2017年3月14日火曜日

スポスタ(XL883系)のナンバーステーについて…

スポスタEVOエンジンの破壊力!!


以前のヘリテイジちゃんの納車の際に落としてしまったスポスタのナンバーが出てきました!!
警察署に届けられてるハガキが届いたので、早速行って受け取って来ました〜
警察署前でパシャり。駐車場が4台しかない中で空いてたのはラッキー🎵
警察署前でパシャり。駐車場が4台しかない中で空いてたのはラッキー🎵
駐車場に停める為に警察署周りを2周もしちゃったw
守衛の警官に不審がられてたと思う( ̄▽ ̄)

届いたハガキを受付で見せてナンバーを渡してもらう。
戻ってきた落下ナンバーちゃんw
戻ってきた落下ナンバーちゃんw
何も考えず、きれいな状態のナンバーが戻ってくると思ってたけど…
走行中のバイクから落下したんだから綺麗なはずないわなw
角は潰れて、傷だらけ〜💦下部の反射板は無くなってる〜💦💦

ナンバー落下の原因はステーの折れでした…EVOエンジンの振動怖い💦
ナンバー落下の原因はステーの折れでした…EVOエンジンの振動怖い💦
家に戻ってよく確認してみると…
ん!?
ボルトが外れたんじゃなくて、ステーが折れてる!!
って事は、振動が原因か!?
スポスタのEVOエンジンあなどれない!!

リアフェンダー先にテールランプと共にマウントするタイプのステーでしたが同じマウントの仕方は気をつけた方がいいのかも…
とにもかくにも2度目は経験したくないナンバー落下でした〜

0 件のコメント :

コメントを投稿